SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京放置食堂 第2話(感想)クサヤは人を素直にさせる食べ物かもw

f:id:vividlemon:20210917021903j:plain

どんどん嵌ってきてしまってる今作。(笑)
あ~アイドルの踊りまで披露してくれたことでも、目がハートになって観ている私であった。(笑)
日出子(片桐はいり)さんも踊っていたけど、
右側の渚(工藤綾乃)ちゃんだけを注視したのは言うまでもないぞっと。(笑)

それにしてもいいね~あの長まわしも...♪

そして立っているだけの映像がドラマの最後にもあるわけだけど、
お店の前に2人が立ってるのは写真かと思っていたら動画だったんだね。
さらに鳥肌だったけど、のれんが風でひらめいていたっていうのに。w

立っているだけの姿でその場の雰囲気やら空気など、
まっさらな二人のそんなものをドラマに反映したいってことなのだろうけど、あれも自然で素敵でいい♪
そんなことでもあっちもこっちもたまらんことになってきたよ。

まぁ、私的な感想なので渚ちゃんに惚れてしまってる身としては、
あれこれ讃えたいわけだけど・・・

やはり、、半そでに短パンっていうスタイルなんて、理想の女性になってしまっておるなぁ♪髪もストレートロングでサラサラ~~って。w

いつも睨んでるような渚(工藤綾乃)ちゃんだけど、島っ娘根性っていうかなんというか、
やはり東京から来た奴には警戒しているってことなんだろう。w

日出子さんと出会ったときの第一声は日出子のお腹すいた~だったようだけど、
ちょっと悲しい傷心旅行な経緯がありそうな予感がしていたのに、それだけだったとは意外でもあった。
多分まだ隠している何かがあることはお見通しなんだけどね。(笑)

で、今回は逃避行気味なアイドルの話であったが、

よくありそうな裏キャラありっていう設定なのがベタでもあったなぁ。

しかし、クサヤを前にしての、、なんじゃこりゃ~~!!地が出てしまいましたwは、
めげていたアイドルさんだったからよかったよ。(笑)


裏表があっても自分らしさがハッキリしていて、

あ~いう方の方がアイドルには向いていると言われそうなエピソ―ドでもあったなぁ。(笑)

渚が氷部屋でダメ出ししていたけど、
懲りる様子もなかった。(笑)

そんなわけで心はもう大島に行ってしまってる身としては、
さっそく大島のHPを覗いてしまったのは言うまでもないのだが、、(笑)
意外と近いんだね~。
伊豆大島っていうから伊豆なのかと思っていたら東京都だったのか。

大島まで竹下桟橋から一日2~3便の高速船で1時間45分らしいけど、

一日三便飛んでる飛行機だと調布飛行場まで25分で行けちゃうし、


熱海から一日2便の東海汽船で45分だそうです。

熱海から行けばいいと思った私であった。(笑)

 

くさやは人を素直にする力があるのかもしれない。w

くさやなめんなよっと普通の声で渇を入れる渚。

でもちょっと食べるのはご遠慮したくなってしまうけど。w

渚ちゃんが焼いてくれたら何でも食べちゃうね。w

TOP