SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

となりのナースエイド 第4話(感想)リタイア間地か・・。

え?
医療ものでありながら、さらに刑事もので、さらに、、謎の・・・。汗

・・・なことでも得体の知れないドラマになってきた。(笑)

なんだかよくわからないというか、掴みどころがない。(笑)

さらに、教授・火神(古田新太)の娘の玲香(瀧本美織)も絡んで来た。w

どういった絡み方をするのか知らないけど、
玲香についてもどうでもいいかんじだ。w

得体の知れないドラマになってきたのに、
さらに・・・・

といったことにならないか懸念は加速。w

エンタメ性を盛って来たようでもあったのだが・・。

リタイアの文字がかなり浮かぶ感想となってしまった。

そんなわけで感想を書くにも、書く気力があまりない感想文となってしまったけど、

次回は5話・・・

さて?w

TOP