SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? season2 第2話(感想)周りがざわめき出すもマイペースを誇示する史郎さん♪

関係のあった人達のエピソードが絡んできたこともあって、ちょっと困惑。
(もう一方のカップルのエピソードを先に観たい。)

今作、やはり賢二(内野聖陽)と史朗(西島秀俊)さんのお話しをメインに観たいと思ってしまうけど・・・
他のエピソードが付け足しましたと言わんばかりなものになっているのがいけないのか?
それとも気のせいなのか?

はぁ~なんだかわからん。w

感想も急に書きたくなくなる。w

 

朝の散歩エピソードもほっこり感があったことはよかったのだが、
そして、新しいメニューなカレーとナンを作る過程も興味深かったのだが、
やはり、これじゃ~ない感が多いに感じられてしまったようでもあったかなぁ。(笑)

そして、メインなおじさんになる年齢を意識した二話でもあったけど、
賢二も史郎さんが少々くたびれて来た感増しましなのも寂しかったかなぁ~。

なんちゃって~。w

まぁ、まだまだそんなこともないけどね。w

ともあれ、2人の行く末がどうなるのか?周りがざわめき出してきましたね。

TOP