SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハヤブサ消防団 第6話(感想)初めからミスリードな真鍋?

謎解きをするにはもってこいのドラマになって来たけど、誰が犯人なのだろうね。

しかし、まだまだ犯人を確定するまでの材料がほとんどないようでもあったか。

ここにきて全員が怪しいという体にしてきたけど、真鍋(古川雄大)が自ら警察沙汰に発展させるとは意外でもあったなぁ。(笑)

あれは警告だとしたら、探偵かなんかで調べているって線もあるのかも?

ソーラーパネルはカモフラージュ)

ほとんど犯人だと思われる人物が真逆だったりするのもありそうだか、やけに警察署長まで出てきて消防団にお灸していたりして・・・。(笑)

犯人捜しが苦手なことでも見守るだけの今作でもあるのだけど、意味不明な笑みを浮かべることが多いのも困るね。w

TOP