SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

パパがも一度恋をした 第3話(感想)泣かされるとは。

f:id:vividlemon:20200204024643j:plain

あれ、涙が少々溢れてしまったけど、、今作で泣かされるとはおもわなかった。(笑)
それだけアットホームなドラマになってるってことだろうけど、
あの・・・おっさん多恵子(塚地武雅)と、元プロレスラーの十郎(山田明郷)のエピソードに泣かされた。(笑)

まぁ、泣かせるドラマではないことでも、見せ場はそこではないのだろうけど、
それ以外の吾郎(小澤征悦)の一途な思いにも、、なんだか来るものがあっていいお話しとなっていたなぁ。

田舎に住んでいる多恵子の母の美味しそうで家庭的なご馳走にも目を奪われたけど、
味噌汁の秘密はあれだったんだね~っていうお話しも温かかったなぁ。

温かい家庭を舞台にしたドラマがほぼ皆無なことでも、、貴重な今作となりそう。

吾郎が多恵子の父親に、あのキモイおじさんは多恵子なのだと一歩も譲らなかったことでも、
三人のおじさんが画面を占領してしまったから・・
げんなりしてしまいそうでもあったが・・・、
もう少し、、娘のトモ(福本莉子)が出てくれたらと、、
思わざるおえなかったなぁ。
トモちゃんが一服の清涼剤なのだから・・。(笑)

TOP