SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~ 第1話(感想)空回りし過ぎ?

f:id:vividlemon:20220417001949j:plain

初回を観る限り麻理鈴(今田)が一話に一つ活躍するようだけど、
なんだか慌ただしいだけだったことでも、あまり好みの内容でもなかったかなぁ。

ニコニコ愛想がよくて元気な麻理鈴であるけど、とても面白いというわけでもなく、
つまらないってわけでもなく、とても掴みどころのないキャラクターになっていたようなことでも、つまりあまりよくわからなかったってかんじ。


峰岸(江口のりこ)やT・O(向井理)も謎だらけなことでも、
普通のお仕事ドラマとは違うような気もするけど、どうなんだろうね?

今回のように一話一エピソードというスタイルになるのであったら、
今回の暗い3年めの方のエピソードが暗かったことでも、
なんだか不釣り合いな形になっていてスッキリしなかったかなぁ。

そんなことでも様子見かなぁ。

ただ会社の中で空回りしているだけのようでもあって、なんだか痛かったかも。

TOP