SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

警視庁アウトサイダー 第4話(感想)一気にギアチェンジして暴走かよ~?w

毎回楽しみにしているドラマなのに・・・

3話まで緩すぎてちょっと、、とも思っていたとしても・・・

おいおい、、今回ギアチェンジし過ぎだろう~~と思ったんだよね。

 

ただね~

話してる台詞が理解できたらまだ観て行けるんだけどね~。

全然あの方の場面が聞こえなくってね~。

もう、何を話しているのかわからなくってね~。

内容もチンプンカンプンでね~。

それでもって、二度観るほどの時間も、内容もないから・・・
内容がなくっても観て行けるからいいや~ってなったんだよ。(笑)

今作は二度は観たくないのだ。w

しっかりテレ朝刑事ものにchangeしおったか。汗

今後、コメディー要素に期待して観ていくしかないのだ♪

TOP