SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 第7話(感想)キスシーンはムチャブリ過ぎて面白い

f:id:vividlemon:20220113001906j:plain

やはりしんどくなってきたかなぁ?
まぁ、ギリギリセーフなんだけどね。w

真面目なお話になればなるほど、それじゃないだろう感があってゲンナリしてしまったが、今までは雛子(高畑充希)がメインのコメディー色が強かったから観ていられたというのに!
どうしてしまったんだろうかね?

っていうよりも真面目に仕事しているお話なんて誰が観るんだろうか?(笑)

知美(夏帆)の仕事か家庭かみたいなベタな展開を観るとは思わなかったし、
さらにまじめに大牙涼(志尊淳)と雛子の恋愛エピソードとなっていたことでも、
あんぐりしてしまうほどだったが、(ちょっと新鮮)
まぁ、さらにチュウーなどしおって、、ムチャブリが過ぎたなぁ~とちょっとそこだけは面白かったからあら不思議。w
まんまと丸め込まれたりそうでもなかったり、今作はどっちなんだ?

しかし、妙な竹林に迷い込んだような・・・
いわゆる妙ちくりんなお話にもなっていたと思うのだよね。


<それにしても検索したら「妙ちくりん」というスイーツのお店があって、さらにチェーン展開しておる。w>
<妙竹林って名前でもいいのに。>

え~と、高畑充希さんのコメディーを楽しみにしていることでも、
まじめなお話になるとつまらなくなるわけなのだが、さらに黒い人物が当たり前みたいに出て来ると、、もう!かなりつまらなくなるわけだよね。

真面目でなくて普通でいいのに・・。

まぁ、しかし、、妙なキスシーンだったなぁ~。

TOP