SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

来世ではちゃんとします 第1話(感想)太田莉菜さんが素敵過ぎる♪

f:id:vividlemon:20200111024948j:plain

お馴染みなテレ東H系ドラマあるけど、
ずばり言ってそこではなく、、
(ソフトな映像であるとしても興味はあまりそこにはない。)

主人公・大森桃江(内田理央)の相棒?となってる高杉梅(太田莉菜)さんが素敵過ぎた。
何が良かったかというと・・
やはり2人の間とか掛け合いだね。

こんな逸材今まで、、とかなり思ってしまったなぁ。

今作はそういうわけで、為になるドラマとは思えないけど、
登場人物2人の間とか掛け合いの面白さを楽しむドラマとなってるっぽい。

BL大好き処女の梅。
ちょっと不思議な梅・・。

非日常な世界なことでも疲れた心をリフレッシュしてくれそう。(笑)

 

え~と太田莉菜さんを早速調べたら・・・
なるほどであったけど、松田龍平さんと2017年12月に離婚ってことですね。

応援したい。

TOP