SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

星降る夜に 第1話(感想)久々にじっくり観れるドラマになりそう

やっと落ち着いて観れる、大人のドラマが始まったといったかんじだったけど、
粛々と進められるドラマが大好物なことでも、
あ~鈴(吉高由里子)と一星(北村匠海)の世界観が、とにかく好きだなぁ~。

吉高由里子さんの新たな魅力に釘付けだったし、
さらに北村匠海さんの、等身大なかんじを基調にしているようなところも好みなことでも、
(北村さんのドラマはなぜかそんなかんじが多い。)
どちらも等身大で描かれているようなことでも、多分好みなドラマになってしまったみたい。

そして、なんだか他のキャストの皆さんも、生き生きとしていたことでも、
とても正しく魅力的にアップデートしましたって、かんじに描かれていることもよかったなぁ。

(とくにディーンさまね。)

そんなことでも初回は、文句なしに観れるドラマとなっていて、これからが楽しみになってしまったなぁ。

2人が出会うキャンプシーンは、しっかり釘付けとなってしまったことは言うまでもないのだが、
無口というより話せない北村さんなことでも、言葉が邪魔しないようでね~。
なんだかよりいっそう吉高さんの優しさとか、素顔なかんじを浮き彫りにしてきたようにも思えてしまったなぁ。

これはしっかりと仕組まれたドラマなのかもと思ってしまった。

言葉が邪魔をすることって多いことでも・・。
言葉がない方がより豊かな表情を浮かべることが出来ることでも。
2人がなんだかお似合いで、2人の世界観にしっかり嵌ってしまったよ。

今作、役者さんの魅力にまず引き込まれてしまったけど、
こういうドラマって、意外といいドラマになりそうな予感・・。

TOP