SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オトナ高校 第3話 感想 嵌りつつあるかなぁ~♪

f:id:vividlemon:20171018040022j:plain

三浦春馬黒木メイサが不器用なオトナを好演♪
そして、小悪魔ぶりが可愛い松井愛莉・・♪♪
ってことでも面白くなってきた3話であった。

ちょっと本格的に視聴し始めてる私であるが、少し問題もそこそこあるんだよね~。
とにかくわからなかった部分があったので録画を二度観てしまった。(笑)
わからなった部分は、一般的な事柄とこのドラマならではの問題があると思うのだが、

一般的な問題は・・

  1. メール画面が時間が短くて内容がわからないこと
  2. 声が聴き取り難い部分がある。
    (コレってかなりありそう。)

さらに他の問題・・ 

  1. 過去の人物が登場してきて??となったけど、権田(高橋克実)がホテルだかに行った会社の人って主要人物のお話でもないような?
    まぁ、忘れちゃうキャラクターもどうかと思う。
  2. とにかくちょっと聞き逃すと、後が意味不明になるようなストーリー展開も問題だ。
    動物園で同時に登場してきたのは、チケットを国から支給されたってことだったけどね。(宿題の場面)

ほんと録画機さま様である。
なかったらとっくにリタイアしていたと思う。

まぁ、英人(三浦春馬)、園部(黒木メイサ)、姫谷(松井愛莉)の持ち味が光ってることでも、観ていると思うけどね♪

ココでちょっとイラっとなるキャストについて毒を吐いちゃうが・・。
・・そうあの若い先生。(笑)
演出のせいもあるかと思うけど嫌いだわ~。
なので教室の場面は何を喋ってるのか声が入ってこないんだよね。
(二度観しちゃうわけでもある)

以下内容についての感想。

英人たちが恋人代行サービスの実習をすることになったが、田舎の同級生の遥香松井玲奈)に出っくわしちゃって、とにかく秘密を告白してしまったのも可笑しかったなぁ。
遥香の「え”~~!」の破壊力たるや凄かった。(笑)
そして、まだ不倫継続な園部ってことでも、驚いたがほんま懲りないよね~呆れるほどであった。(汗)
そんなそれぞれの痛い問題が展開していく内容でもあったなぁ~。

英人と遥香がいいところまでいていたのに、突然のメールで御破算。( ノД`)シクシク…。
残念であったが誰がメールしたんだろうなぁ~たく♪
・・あの3人の内の誰かってことだよね。

しかし、今回姫谷先生・・英人が卒業しちゃったら寂しいとか何度も言ってたことでも、
まさに小悪魔ぶりにワクワクしてしまったのだが、メールアドレスは知らないようだし・・。

不倫男に目が覚めた園部か・・w?

それとも・・まさかと思われるアッチ系の川本(夕輝壽太)ww?
イケメンなのに独身・・ツジツマガあう。(笑)
(やけに英人を観る目がニコニコ!w)

そんなわけでとにかく・・
松井愛莉さんの小悪魔目線に嵌ってしまってるし、
三浦春馬さんのギリギリ踏ん張ってる演技も面白いし、
黒木メイサさんの残念な女っぷりも可笑しくって・・・
ん~けっこう嵌ってるみたい。(笑)

TOP