SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん 第1話(感想)オオカミ少女現る?

やはり高橋メアリージュンさん目当てになりそうなことでも、注目していたのだけど、
ズバリ言ってオオカミ少女現るといったかんじだったなぁ。
褒め言葉と受け取ってもらってもよいのだが、
初回観た感じではオリジナルさが薄くて、
よくありがちなこの手のキャラクターといったかんじもしてしまったみたい。

まぁ、あまりにも台詞の数が少ないことでも判断し難いのだが・・。
それが幸いしているといってもいいほどでもあった。

それにしても食べっぷりは可哀そうなくらいだったのだけど、
そんなインパクトあるこの手の映像ばかりだとしても、
やはり怖いもの見たさってことになりそうでもあったなぁ。(笑)


右腕の村井(マキタスポーツ)が渋くていい仕事をしているし、
某ドラマでも異世界に君臨していそうな怪しい雰囲気を持っていたことでも、
やはり硲〔ハザマ〕(宮世琉弥)も推したいから・・・

そんなことでも視聴ほぼ決定的であった。

現実逃避としても、もってこいなドラマになりそうだ。

火曜、4話から始まったドラマは、あまりにも何を描こうとしているのかわからなかったのだが、サイハラさん、ハッキリしてることでも、痛快なドラマが始まったぁ~ってかんじだった。

TOP