SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

花嫁未満エスケープ 第1話(感想)パラサイトなら別れるべきでは?

f:id:vividlemon:20220410161243j:plain

これもテレ東さんのドラマであるけど今期多いなぁ~。
岡崎紗絵さんが主演ってことだが、なんだか女性が主体のドラマが多いかんじ。

ドラマに飢えている三月だったこともあって、どれも良さそうに観えているのか、
とにかく観たいと思ってしまったよ。

それにしても誕生日もしっかり忘れてるような松下尚紀(中川大輔)は、
ほんとやな男だったなぁ。
一緒に居ることが当たり前となってるって、もう一緒に居る意味がないよね。
完全に柏崎ゆう(岡崎紗絵)に依存していたことでも、もう完璧にパラサイト状態。
これでは逃げだしたくなるのも無理はなかった。

そして、田舎に帰れば帰るで元彼・深見一(浅香航大)が偶然いるとは。
東京に住んでいたアパートをまだ所有しているのか鍵を渡すとは・・。
なんだかぞわぞわしてしまうような展開でもあったかなぁ。

はたしてどう展開するのか、あまり期待できそうになかったのだが、もう少し様子見かなぁ。

TOP