SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

しもべえ 第5話(感想)伝説のたこ焼きが食べたい♪

f:id:vividlemon:20220108021048j:plain

北京オリンピックで間が開いたせいでもないと思うけど、
ちょっとばかり退屈な5話だった。

辰馬(金子大地)がユリナ(白石聖)に冷たい素振りをしている理由が明かされたけど、そして、とうとう本心をさらけ出してしまったけど、
辰馬は大丈夫なのかね?

これからちょっと心配だ。

脅されてるような恋のお話だったことでも、
あまりどうでもいい5話だったのだが、
ただ文化祭の伝説のたこ焼きエピソードも楽しそうだからよかったよ。

タコ焼きのお話だけで和泉(池間夏海)があれこれしてくることでも、
今後がさらにひどいことになりそうな予感しかないのだけど、大丈夫なのかね?w

TOP