SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

婚姻届に判を捺しただけですが 第6話(感想)期待せずに観たいドラマw

f:id:vividlemon:20211020060247j:plain

何気に楽しみ・・・
しかし、何か困惑気味なドラマ・・・、
ってかんじなことでも、複雑なものを感じての視聴なのだけど、
明葉(清野菜名)の母親たちがやって来たことでも面白く視聴していた今回。

まぁ、ドラマ自体、、掴みどころのないものになってるわけだけどね。

百瀬(坂口健太郎)のキスって好きでも何でもないことでも・・・。
ほんと視聴者を紛らわしては、はぐらかしちゃうドラマとなっていて、困ったなぁ。

兄嫁さんは困り者だが、百瀬(坂口健太郎)も困り者の仲間入りをしちゃったか。

たた恋バナらしい雰囲気だけはあることでも、
細々と楽しめているわけでもあるけど。(笑)

結婚とかの形式に捕らわれない夫婦の在り方だとか、合コン話もよかったと思うので、
もう少しなんとかならないだろうかって・・・
そんなことを思うばかりでもあった。
まぁ、こんなものだと割り切って視聴としていくと、
確か決めた経緯もあったように思うけどね。(笑)

TOP