SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-04-25から1日間の記事一覧

貴族探偵 第2話 感想 今作は観て行けそう♪

相変わらずな貴族探偵役の相葉さんが面白かった。それにしてもこのドラマ、生瀬勝久さんがいい味を出しておるなぁ~。今迄の集大成ともとれるけど、ともかく探偵のツンっとしたかんじに、健気にコミカルに応対しているようなチンケっぷりがいい。そしてコメ…

フランケンシュタインの恋 第1話 感想

フランケンシュタインってことでもファンタジー感はあったものの、終始オドロオドロシイかんじのドラマであったという印象。だがしかし、好みなキャストがいっぱいでもあることでも高まるったらなかった今作でもあった。可笑しなキノコだとかが出てきたりし…

小さな巨人 第2話 感想

このドラマに嵌りだした。前回これは香川劇場か?と書いたけど、これは長谷川博己劇場となってると思うことでも、なんだか新鮮味が感じられてきた。ともあれ池沢菜穂(吉田羊)が子どもの為に譲れないものがあったということ。そして池沢の涙も印象深くてよ…

マッサージ探偵ジョー 第3話 感想

「アイドルのツボ」 主演が浮いちゃってるかなぁ~。というより今回のアイドルも濃かったけど、いつもアシスタントのようにそばにいる女子も目立つ。つまり主人公のジョーはやけに何でもわかちゃうことでも、面白味もなくて便利グッズ化してしまってるだけみ…

TOP