SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る。ゆっくり急ぐ。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ 第7話(感想)嵐を呼ぶイズミの誕生日会w

f:id:vividlemon:20211008003858j:plain

イズミ(奈緒)の誕生日会・・・
どうなる事かとハラハラしたけど、ともあれよかったよ

誕生日会だというのに大分ハチャメチャで険悪なものになっていたことでも、
どうなることかとハラハラしっぱなしだったけど、、けっこうネタを放り込んできたなぁ~ともなったんだよね。(笑)

そして、イズミの誕生日会でもあるというのに、イズミよりユキコの話が多かったことでも、ちょっと引く展開でもあったなぁ。

ユキコの部屋にお邪魔だったり、
獅子王鈴木伸之)のお披露目&懺悔だったり・・・
ユキコ(杉咲花)と森生(杉野遥亮)の関係にご機嫌斜めな誠二(岸谷五朗)のご乱心ぶり・・。

イズミは膝枕してあげていたからいいんだけどね。(笑)
森生がお酒が苦手だったとは知らなかったけど、ほくろはあったんだね。(笑)

ともあれ不機嫌だった誠二も獅子王の作戦?が功を制したようでよかったなぁ。
っていうか、あ奴、、自爆していただけだったか。(笑)

イズミもさ~不毛の恋とは知らずに、、あ~告白してしまったとは・・。
その後明るいイズミであったのもよかったよ。

森尾はへんな夢ばかり見ていたけど、そういうことでもあったとしても、もう少し明るい夢でもよかったような・・。

ユキコって恋も積極的だったなぁ~。
刺客は入る隙はあるのか?(笑)

TOP