SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ 第6話(感想)今日からでも、ありがとうと言おう。

f:id:vividlemon:20211008003858j:plain

あ~やはりユキコ(杉咲花)が可愛らしかったなぁ~。

あのチュ~の場面がとっても初々しくって清々しくって可愛かったことでも、
ユキコちゃん推しに変更だ。(笑)

前回のユキコの恋愛と仕事エピソードも偏見があって大変だったけど、
今回の空(田辺桃子)のように恋愛に支障をきたすこともあるんだね。

「すいません」ではなく、、「ありがとう」というのは、
ちょっと考えればわかりそうなものでもあるけど、
初めから障害者は臆することなく対等である・・・
という概念を持っていれば、自然と出て来る言葉なんだよね。
(すいません、、が日本人の癖のような気もしますが。w)

「ありがとう」で通用することばかりだと思うことでも、
やはり「ありがとう」を使いたいものだ。

そんなことでも森尾は意外と凄いなぁ~
いい奴だなぁ~ってさらになったけど・・・。

今更ながらにユキコにふさわしい男となっていたなぁ~と、感心したね。


ラソンの練習で険悪だった、、空ちゃんと森尾を仲直りさせたり、
心配されたバイトもかなり腕を上げてきたり・・
ユキコが頑張ってる様子が観れたのもやはりよかった♪

イズミ(奈緒)の恋が、、なんとも不毛の恋の行方も心配だが、
ともあれユキコのマラソン、たこ焼き前のあたりの・・・
「あ”~~疲れた~。」というユキコが面白かったよ。(笑)

TOP