SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋はつづくよどこまでも 第3話(感想)恋バナはドラマの万能調味料

f:id:vividlemon:20200115014024j:plain

来生(毎熊克哉)のシュークリーム作戦は、迷走し初めたようで、
浬(佐藤健)の為にも始めた作戦だったのに、
まぁ、これでまさかの七瀬(上白石萌音)を絡めた三角関係になったことでも、
これからが楽しみだね。

すぐ上に住んる来生と隣の浬・・・。
いったいどんな展開になっていくのか、
一話一患者エピソードよりも、こちらの恋バナに目が離せなくなりそう。

しかし、今回のエピソードはあまりにも、、無難過ぎてやはり、
あまり内容がなかったのが残念。

七瀬の奮闘ぶりを描くとしても、
ベタなことでもどうもまずい展開となってるのが痛いですね。

恋バナに看護師エピソードも一緒に盛り上げようとしていること事態、
ちょっと欲張りすぎてると思うわけだけど、
二頭追う者・・・であるね。

今作はやはり、七瀬の恋バナに焦点を当てて、
突っ走っていくことが望ましいと思うけど、
どうもそれだけでは中身が薄まっちゃうということでも、
くそ~~仕方ない!とばかりに、ごった煮ドラマとして世に出すしかないというわけかもしれんなぁ。
とちょっと思った。

シュークリーム作戦に自ら呑み込まれちゃう・・来生はやはり人間臭さがいっぱい感じられるのもいい。
来生が本気になっちゃたのは、、浬が本気になりかけた・・
なりつつある・・と感じたからなんだろうけど、
恋愛はまぁ、そんなもんだね。

TOP