SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

未来への10カウント 第7話(感想)どこへ向かう?

あれこれいっても気になる今作。

ボクシング部のはみ出し者のお話になっていたことでも、
練習試合は本筋ではなかったとはね。
前回あれだけ練習風景を描いていたことでも、少しは成果のある展開が観れるものかと思っていた・・・。

そこはあんぐりしてしまったけど、さらに後出しじゃんけんな展開にもあんぐり。


チームメイトたちに憎まれ、家庭事情もよいとは言えないありさまだったけど、
さらに不幸が襲う展開は救われないったらなくって、
普通に真相がわかって仲直りで、いい気分に視聴者がなれればいいだけの話だったと思うのに、
さらに不幸な致命的な怪我が襲うとは。

とってもよくあるような学園ドラマではなかったことでも困惑するばかりだった。

ひねくれてるとしか思えなかった。

それとも時間がなくていっぺんにエピソードを入れ込んでしまったのかね?

あまり期待していないことでも、次回もうっすら観ようとは思うけど、感想を書く気力はさらに減ってしまったみたい。(笑)

TOP