SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

イタイケに恋して 第7話(感想)1時間は長いから30分にしたら。

f:id:vividlemon:20210702082653j:plain

ほぼ意味なし刑事ごっこばかりしてることでもダメ出し感想~。

それにしても目真ん丸なユルキャラの「レモン侍」が可愛らしかったのだけど、

中の人にさらにちょい驚く。(笑)


あのグルグル回す仕草がなんだか妙に可愛らしいこともあったにせよ・・・

なるほどね~ともなったよ。(笑)

それにしても暑いだろうなぁ~中の人はって、そちらの方が気にもなってしまったけど、
結果的には、、やはり告白するのを踏みとどまったのもよかったと思う。

まぁ、ゆるキャラに恋しちゃうっていうのも、
ちょっと困ったお話しでもあったんだけど・・・
羽月(北香那)ちゃんらしい依頼でもあったから、仕方ないかぁ~と、ともあれなったよ。

やはり、刑事ものゴッコの場面は、
時間つぶしとしか考えられないことでも、
1時間でなくて30分ものドラマで観たかったなぁ。
半分がっくりだ。

TOP