SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ザ・ハイスクール ヒーローズ 第1話(感想)夏てかんじがいいだよね

f:id:vividlemon:20210804092044j:plain

今作去年の夏ドラマ「真夏の少年」と同じかんじなことでも、
夏らしくて観ていきたいと思ったのだけど、
ん~~出演している若者さんたちがやはりハツラツとしていることがいいんだよなぁ。

大成(岩崎大昇)が特にいいかんじだ。

物語も戦隊もので無難なことでも観ていけそうなのだが、

大成の母親役の方が中山美穂さんっていうのもツボった。
そして豆腐屋を営んでいるというのも庶民的でさらにツボる要因となったよ。

さらに今作・・・
箭内夢菜ちゃんもおることでも、
やはり、観ていきたい気持ちが強くなってきたわけでもある。

そのうち変身してくれた方がもっといいと思ったわけだが、
変身しても箭内夢菜ちゃんなのかよ~わからんだろうから、
まぁ、どっちでもいいっていうよりしない方が正解かもともなったね。(笑)

え~と物語はというとあまり大したことがないようにも思うから、
夏らしさと登場人物主体で観ていけるといいなぁ~と、
やはりなったなぁ。
やはり、某キャンプドラマが大きいこともあって、
花(箭内夢菜)と大成あたりをメインに観ていきたいと思ってるわけだが、

どうなのかね?w

感想までは書けない気もするので、視聴だけになりそうかなぁ~。

TOP