SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

半径5メートル 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20210501101035j:plain

香織(北村有起哉)には泣いたよ。
泣かされたよ。

香織が娘の怜奈(上野鈴華)に打ち明ける場面。
新たに女としてのストックが増えた場面。

いいねコレ。

素敵なドラマだ。

そういうドラマだったか。

香織がトランスジェンダーだということもあって、
自分でいればいい・・・

自分らしくしていればいいのだと怜奈へのアドバイスも、
説得力が増し増しとなってしまった。

初めての告白を前にして震える香織。
宝子(永作博美)さんにハグしてもう香織。

温かく微笑みながら温かく包み込む宝子・・・

あ~素敵だった。

娘の怜奈もしっかりしていて、
ハキハキしていて、
動じることなく新しパパを受け入れたのもよかったなぁ。

怜奈とフーミン(芳根京子)もお友達か。

変な子でなくて、

優しいいい子でよかったよ。w

TOP