SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタローは1人暮らし 第1話(感想)まったり癒される♪

f:id:vividlemon:20210425065543j:plain

ともあれ・・・
コタロー(川原瑛都)がかわゆい♪

なんだか意外と癒されてしまった。

漫画家・狩野進(横山裕)のありのままのかんじも好感が持てたが、
さらに、あのお姉さん・・キャバ嬢の美月(山本舞香)だもんね。
何も言う事がない。(笑)

コタロー・・・
妙に世間離れしてるのもいいね。
おもちゃの刀なんかさしていて、どこまでもお坊ちゃまっぽい。
どこかただ者ではない気配が感じられた。(笑)

一人で大丈夫なのだろうか?
ガスなど使って・・・
などとかなり思うわけだが・・・

コタローは賢そうだから心配ないに違いないと、思う。(笑) 

次回もまったりできるかなぁ~。

TOP