SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

にじいろカルテ 第7話(感想)

f:id:vividlemon:20210129021321j:plain

村の結婚式が風変りだぁ~。(奇習)w

まぁ、ちょっとこの手の内容は嫌いではないことでも、
少しは楽しく視聴。

村のじっちゃんばっちゃんたちが元気になって行くというのもわかる気がしたなぁ。

やはり村の伝統的な風習って、とても大きなことなんだろうからね・・
それに憧れる雪乃(安達祐実)というのも自然な流れであったか。

村人たちみんな楽しそうで元気もりもりとなってきて、ともあれよかった。

朔(井浦新)が妙に張り切って事にあたる様子はまさに奇習だと思わされるばかりだった。(笑)

それにしても虹ノ村診療所のあのトリオコントめ・・。
太陽(北村匠海)と朔に、どつくことを生きがいにしてるっぽい真空(高畑充希)の様子は飽きないったらない。w

TOP