SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第2話(感想)そこそこ面白いか。

f:id:vividlemon:20210113154940j:plain

ん~~~
ん~~~~~~~~
まぁ、可もなく不可もないかんじの2話。


そこそこ面白かったことでも、これから視聴していくことになりそうだけど・・・
基本的に全クールの主人公と比べると引き込む吸引力が、
基本的に好みの問題としても50%ぐらい低いかなぁ~
ってかんじ。

そもそも・・・

あんな風にそうそううまくいかないのが現実だからね。(笑)

まぁ、あれこれいっても・・・

奈未(上白石萌音)と潤之介(玉森裕太)、
奈未と麗子(菜々緒
がどうなっていくのか・・・
それに絡んでくるお仕事パートも興味があるわけなんだけど。w

そんなことでも、まぁ、けん玉から出た実ってかんじの今回を楽しく視聴はしたみたい。

それにしても、、姉の麗子がちょっと優しそうに見えたのが意外だったが、
まるっきり鬼ってこでもない物分かりのいいお姉さんとなっていたのもよかった。
けん玉が出来ると初めから信じていた姉だったようだからね・・。

弟を気にする姉っぷりが観れたのもよかったなぁ。

(そこのところも今のところ薄い内容だけどね。)

大きく感動を呼ぶことになりそうな気配はあるよね。(笑)
まぁ、ドラマ全体にもそのことが言えそうなことでも次回を大きく期待したい♪

TOP