SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話(感想)温情を見せる麗子

f:id:vividlemon:20210113154940j:plain

今までお金のことばかり考えているような麗子(菜々緒)であったけど、
選手生命を絶つようなことは出来ないと・・・
心の温かさを感じさせるエピソードにちょっとやられる。w
(ほんとうのところはわからないが)

まぁ、人間味のある人だったのかね?ってことでもよかったけど、
さらに今作は萌え要素たっぷりに進められているのもいいね。

部下たちとの対立もほんわかと描かれ、
宇賀神慎一(ユースケ・サンタマリア)の萌えおじさんっぷり・・
奈未(上白石萌音)と潤之介(玉森裕太)パートも萌え萌え要素たっぷりで、
なんとなく観ちゃうドラマになってるかなぁ。

全体的に今作、バランスもよいと思うけど、
萌え要素やエンタメ性をほどよく盛り込みつつ、
まぁ、なかなか飽きない作りになってるのがいい。

柔道の選手の怪我を熱烈なファンでもある中沢(間宮祥太朗)が知らなかったことは、
ちょっと違和感でもあったけどね。

多少の違和感は仕方ないのだが、さらっと流せるような作りは今作の持ち味かなぁ。

温情を見せ始める宝来麗子だったが、
見た目ばかりでなく、部下たちの信頼も厚い出来る編集長となっていくのであろうか?

TOP