SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第4話(感想)おでこぼっこ~ん♪

f:id:vividlemon:20210113154940j:plain

ちょっとやはり今作はお金がかかってるかんじで、豪華なかんじがいい。
目の保養にもなるし・・
麗子(菜々緒)のおでこぼっこ~~んなクスッと吹き出しちゃいそうな場面もあるし、
単なるアヒルちゃんの快進撃なドラマではなくてホッコリできるかんじがいいね。

絶対最後はハッピーエンドとなることでも安心して見ていられるのがいいのだけど、
まだ辞めてなかったの?
と言われても奈未(上白石萌音)が平気な顔をしてのほほ~んとしてるのも心温まる。(笑)

冷や冷やして見てるのに、ため口で怖い者知らずな感じがいいね。

ゲストも定番な人が出て来る。

TOP