SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

姉ちゃんの恋人 第9話 最終回(感想)そんなチュウ~は悪い子か?w

f:id:vividlemon:20201028013204j:plain

ともあれハッピーエンドでよかった。(笑)
それにしてもあの警備員さんが大声を出した場面が、
どうなるのかと心配でもあったのだが、
この番組だもんね~また悪いことが起きるのでは?と心配だったよ。
あ~~まさかの展開に唖然。
そして今回が最終回だったとは、、まさかの最終回。w

まぁ、12月22日放送だからそのぐらい察しがつくだろうというか、
あ、、やはり放送が遅れて内容が詰まってしまったということもあるのかもね。
(ちょっとサプライズがいっぱいなことでも急いだようにも感じられた。)

桃子(有村架純)のトラウマとなってる家族の過去も描かれるのかと、
思ってもいたのだが・・。

そんなわけで何事もなく、すっきりとクリスマスバージョンとなっていたことでも、
悲しい思いになることもなく終始笑顔で観れたことがよかったなぁ。

クリスマスの最後にやる安達家の恒例行事もいいね。
今、悩んでいることを話す・・・。
そして、受け止めるだけでそれについて突っ込むということはしない・・。
あれ、ほんとよかった。

クリスマスということでも懺悔かとも取れるけれど、
そのような仕組みを作った桃子によって育てられた弟たちが悪い子になるわけもないなぁ~て、
しっかりした姉ちゃん桃子がよかったよかった。

そして大切な人を思う気持ちによって、地球も良い方へと進んでいくのだといわんばかりのアレもよかったなぁ。

ラストは鎌倉の海を眺める2人・・・。
二人の幸せな未来が見えたように思えたラストもよかった。

TOP