SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

姉ちゃんの恋人 第2話(感想)無難過ぎる

f:id:vividlemon:20201028013204j:plain

表面はニコニコ楽しいドラマなのに、根底に流れる悲し過去が主軸っていうのもどうかなぁ~とも思うけど、楽しいエピソードも無難なベタさというのも痛いかもね。
やはり和平だったか、まぁ、あの2人だったらいいとかなり思う台詞であったなぁ。
配役が物足りないとなってしまった。
視聴するにはするけれど、あまり暗くならないことを祈りたい。

それしても鍋パーティーっていっても、無難過ぎる。

クリスマスの飾り付けといい無難過ぎて・・なんだかいまいち。

元気で明るい桃子(有村架純)とその兄弟と、みゆき(奈緒)はとってもいいんだけどね。
困ったなぁ~エピも無難だし特に某鎌倉ドラマよりも面白みもないことでも、
感想を書くこともあまりないかも。

TOP