SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

極主夫道 第9話(感想)笑いの宝庫♪

f:id:vividlemon:20201012083845j:plain

え?それにしても・・・
義理の父親と娘ってことでも・・
見えない壁があるということが描かれようとしていたのに・・・
なんだろうね~。
あれこれメンドクサイから、すんなり誘拐ごっこで丸く解決してほしかったなぁ。(笑)

それにしても・・・
それにしても・・・・・
前回の八竜会のくだりを見ていたら・・
ふと脳裏に浮かんでくる方がおったのだけど、、
田中(MEGUMI)・虎二郎(滝藤賢一)ときたら、
あの人が出て来ても、
ちっっ~~~とも、可笑しくない。

いや今作には場違いじゃないだろうかという思いを、見事に吹き飛ばしておったなぁ。(笑)
消火器もどきの武器を駆使し・・
なぜかバナナと変顔で陽動作戦。(笑)
さらに心にないことを平気で喋る・・
どの口が言ってるんじゃい!!!!と
水野美紀さんにツッコミを入れるのもごもっともだった。(笑)

仕事を自分事にしているような面がなんだかぁ・・
ちょっと最近垣間見れることでも、
最近はよ~好まなくなってきたのだけど・・注意した方がいいかもしれませんね。w
同局某ドラマ深夜枠でMEGUMIさんとやり合ったあの方・・。w
さんざん何とか汁だとかバカにされたこともあって、今更ながらに、
まぁ、そのお返しに・・というのをちらっと次回期待したいと思っちゃいもしました。(笑)
出るのかどうかわからないけど期待したいわけです。


そういえば豪華なゲストの回であったことでも、あの方もいましたね。(笑)

なんじゃそりゃ~~~と突っ込みを入れてるのが、大うけだったなぁ。(笑)。

ガラガラ抽選券でないことにしよと思ったのか、ボケたのかわらない龍(玉木宏)だとしても・・
ともあれ家計のやりくりもなんだか大変そう。
昔はちらっとレコードも聞いたこともあった国生さゆりさんの出番が少ないのもちょっと残念でもあった。(笑)

それでもって、あのピタゴラス?にも笑ってしまったわけだが、
奇天烈?
最後に家出中の雲雀(稲森いずみ)の「おでこ」にぽっこんだもんね。(笑)
大うけだ~。(笑)(笑)

小心者なタコ坊主さんの猫パンチ気質を、しょうもないほどよく表してましたね。w

そんなわけでボケとツッコミがいたる所にあることでも・・メンドクサイのだけど、
笑いのツボを、、かなり刺激されてしまう今作・・なかなかいいかも♪♪

冒頭の「かもしれない運転」も可笑しかった。w
(向こうの山は足柄峠か?w)

TOP