SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 第2話(感想)皆目意味不明な人物が多いことでも混乱。

f:id:vividlemon:20210918193824j:plain

真面目に2度録画を観てしまったけど、ようやく指紋にまつわるあれこれを把握。(笑)

あの鳩は伝書鳩なのかね?w
(鳩って帰巣本能があることでも、あそこで飼ってるというのも不自然ではないの?)
(鳩を料理するのかと思ったけど、、スマホがないってことでも、やはりただのホームレス?)

とにかくめんどくさいんだけど、
お茶らけてるのに、さらに面白みも半端なことでも困ったなぁ。(笑)


あの推すなのか押すなのかよ~わからん橋の下あたりも、
文字をしっかりチェックしたけど、ほんまメンドクサイったらなかった。

マイケルだったか、、彼は何を撒いていたのかも謎だし、
どう絡むのかもぜんぜんほったらかしのままだし・・・

とにかく謎の人物が多すぎるね。

SUPERボランティアさんも、勝手に動いているだけでいったい・・・。

あの色鮮やかな服装は、ちょい気持ち悪くって揺れる某ドラマのカーテンと同じく目をつぶって視聴。(笑)

若頭の女だったらしいエリカ・・・ってどこにいるのやらだが、

でもユキナ(本田翼)はエリカの自宅に向かったわけなのに・・・
家の前でフリーの記者と長話っていうのもへんだったなぁ。

留守だったのかね?

とにかく意味不明な人物が多いのは、点と点の状態ってことなのだとしても、なんだかハチャメチャな感じになってしまって、集中して視聴し辛いったらなかった。

後数話らしいのでもうちょっと真相までは視聴するけどね。(笑)

TOP