SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

極主夫道 第8話(感想)八竜会超ウケる~♪

f:id:vividlemon:20201012083845j:plain

(続編を期待してます♪)

録画を2回~3回ぐらい観てしまったが・・
傑作っぽい感じになってきた感があったかなぁ。(笑)
(これが楽天ポイント2500万、あ!2500円が消えた理由だと・・思えば安いもの?w)

それにしても突っ込みどころ満載。

八竜会も超可笑しかったけど・・
どこか今回も神々しさが感じられたこともよかったのだが、
とにかくなんであれ・・
田中(MEGUMI
八竜会理事長・福田(石田ひかり
さらに雲雀(稲森いずみ
に惚れちゃうほどよかった。

さらにさらに・・・
今回ぐっぐ~~~~~と来てしまったわけだが・・・
あれだ、、来た~~っていうかんじがあったなぁ。

カフェのオーナー・リサ(馬場ふみか)。
ちぇり~ぱふぇぱふぇ?
バイト代3000円なら引き受けるという・・・
どこか大物感が漂う大前ゆかり(玉城ティナ)。

今回ばかりはまさに神回といっても過言でない。
(3回ぐらい録画を観ちゃった。w)

出た~白い粉!
バナナツルリンにそれはドジじゃね~とか、
昨日まで空き地だったのに一夜で出来ちゃう一夜喫茶・・。
八竜会とはなんぞや??ともなったわけだよね~。

まぁ、隠し子騒動やらあれこれ書くこといっぱいあり過ぎるわけだが、
ケチでいつまでも悔やんでいる親分にも、、このタコ坊主が~~ってものだけど・・

あ、美久(川口春奈)の可愛らしい~姿もよかった~。

ってまとめようがちょっとないかんじになってきた。w

あ、、そんでもってのあれ・・
相手事務所にダンプが突っ込む・・
あれも可笑しい~~
ウケる~~w

まとまりがつかなくなってきてるところで、
今回は、、親子というお話なことでも・・
八竜会理事長・福田(石田ひかり)のひかりさんがさらに神々しくって好きになってしまいました。(笑)
あんこは醤油が隠し味。w
甘いものをかぎ分ける会長もさすがに甘味王。w

こんなことをいつもやってると使えなくなりますよ~
後の人がもう来て待ってるんだから・・・と、
館長っぽい人にダメ出しされながら・・
こそこそと時間切れで退場する八竜会って・・www

あ~まとめようがない面白さ。(笑)

 

お馬鹿だね~(笑)

 

ともあれ、、MEGUMIさんをもっと観たい。
さらに石田ひかりさんは好きになっちゃったが、
玉城ティナ稲森いずみさんももっと観たいぞ~。w

TOP