SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

極主夫道 第7話(感想)龍が動けばとてもメンドクサイw

f:id:vividlemon:20201012083845j:plain

まったくもって困惑。w
龍(玉木宏)が動けば何かが起こる。(笑)
まぁ、毎日平穏に暮らしていくことは、ちょっと大変だったりするけど、
このお騒がせぶりはどうなのかね・・
と毎回思うわけですよね。(笑)

まぁ、ともあれいつもより心温まるお話しになっていたのはよかったかなぁ、

何十万もするフィギュアなんぞ・・あんなところに飾っておくことがそもそもでもあるが・・。

100円を拾った代わりに、その代償はさらに大きなものになってしまったけど、
教訓もなにもあったものでもない。(笑)

人助けとばかりに周りのユニークな住民たちが結集してしまうというのも、
仕方ないけれど、
それもまたメンドクサイ住民たち・・。
毎度そんなのを観ていると、、なんだか世知辛い世の中なことでも、
ついつい・・今作の温かさが少しは身に染みてくるから不思議なものですね。(笑)

それにしても、、雅(志尊淳)の恋バナが進行しているのもよかったなぁ。
(花道もなんとなく用意されてるかんじ?w)


今回も昔懐かしい~そろばんが出てきたり・・
病気にいいらしい薬草?の種を育てようとしたり・・
ユニークな人ばかりだけど・・

教えに従い穴を掘って埋めたる・・
まぁ、ともあれそんなお茶目な龍ちゃんもいいね。w

ともあれフィギュアー置き場をあんなところじゃなくって、
かえないとダメだよね~。(笑)

この家の家庭事情はお騒がせの元。w

TOP