SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第9話(感想)誤解を招く行動がそもそも!いけないね~。

f:id:vividlemon:20201015124137j:plain

理想的な2人を襲う・・間の悪さ。
てかんじの今回であったが、
そもそも誤解を招く行動がいけないですね~。
まっすぐになぜ見つめ合えないのか・・
まだまだつまり形はくっ付いていても心の溝はまだまだあったってことだね。

檸檬2が誰なのかほぼノータッチで描かれていたことでも、
なんだ?なんだ?ってかんじでもあったけど、
嫌な予感を残して終わった前回の五文字(間宮祥太朗)がやはり・・
結果的に爪痕を残したかぁ~。(笑)

まぁ、そうこなくちゃってなものであるけど、
それにしてもなんにも悪いことはしてなくても・・
あんな勘違いが起るのはリアルな恋愛あるあるだったか。

ともあれ檸檬2とやらが誰だか知ってるよね~青林(松下洸平)~。
知ってるから落ち込んだりしてしまってるんだよね~あおばやし~w
それなのにそれなのに、肝心なときは青林・五文字の話し合いがなされていないのが腑に落ちなかったかなぁ。

恋はやはりメンドクサイというよりも、
ストーリーの匙加減ってやつでまんまと2人が仲たがいした可能性が強かったか。(笑)
どうみても都合よくいいように作ってる今作・・・
ってな目線で視聴する羽目になってしまってるのが寂しい。(笑)

誰も悪い人がいないので、ホント重々しくってね~。(笑)
疲れちゃうわけでもあるね。

悩めば悩むほど恋愛ドラマっぽくなってきたように思うけれど、
ただの勘違いなことでも、軽く問題解決してしまうのはもう時間の問題。

そんなわけであの方・・・
情報網から取り残されてしまってる・・・渡辺大ちゃん。
あ~愛しいほどの大らか過ぎて・・間違いは起こさないでしょうね。(笑)
まぁ、SNSは勘違いの元となるかもしれないという教訓めいた内容でしたかね。

TOP