SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 第1話(感想)お洒落でゴージャスなコメディーですか?w

f:id:vividlemon:20201120003957j:plain

まぁ、、素敵。w

ともあれなんであれ・・・あれだ
山口紗弥加さんがなんだか素敵だと思った。(笑)

嫌らしい意味ではなく・・・正統派な美しさを醸し出している点ですけどね。

そしてドラマがお洒落なことでも、

なんだか別の世界に住んでいるのではってなるほどの・・
生活感もかんじられないほどの・・
洗礼された映像美なことでも・・・
なんていうか・・
お洒落な街、パリなのかと思うような素敵な画なことでも・・
いわゆるそういう目線で視聴することもなく、、まぁ、セレブ日記といったかんじ。

とってもお洒落だね~。

お洒落過ぎて、、ちっとばかり絵空事ではとなってしまったかも。(笑)
地に足が付いていない、、架空のお話しというかんじもかなり感じられた。

まぁ、それが物足りなさともなったわけだけど、
何をどうしたいのかがよくまだわからない初回なことでも多めに見ることにします。w

このまま観ていても、同じような体でもっていくのだろうから、
セレブ日記感がただただ描かれるといったかんじがするのだが、
何がしたいのか、、わかれば、、いいんだけどね。(笑)

まぁ、山口さんが熱演してることは確かなので、観ますけどね。(笑)
現実とのギャップをかなり感じることでも、日記と言われても・・絵空事としか思えないわけですが。(笑)
次回も一応観てみます。(笑)

心のつぶやきが、まぁ、多いけれど、そこもいいかも。
妙なリアル感があって・・。

あ、生活感が感じられないのは・・わざと絵空事にしてるともとれますがw

とにかく背水の陣のようなドラマを期待して観ます。w

そんなわけで、、そう!今作、挑戦的なんですよね。

なぜか感想も喧嘩口調になんだかなってしまったが、
あ、素顔がそもそもそのような雰囲気になってるわけですね。w

TOP