SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

隕石家族 第4話(感想)隕石に翻弄されまくるとは・・。

f:id:vividlemon:20200413040338j:plain

まさか、、隕石が軌道を変えちゃったとはね。(笑)

この展開は読めなかったことでも、面白さを感じるばかりだったが、
やはり、
あ!~~~~その~~
え??~~みたいなぁ、、流れの方が面白くなるね。

それにしてもなんとなく、、そっちの方向性なのかという思いもちらほら感じられていたような気もするけど、
和彦(天野ひろゆき)はキャプテン(中村俊介)のことが好きだったんだね。
ほのぼのとした雰囲気があの2人に感じられていたことでも、
応援したくなってしまったけど、
久美子(羽田美智子)とキャプテンの純愛があるから、どうなるのかね?

そして美咲(泉里香)、結月(北香那)の娘たちも、、久美子の本当の子供ではない・・ようなことを言っていたけど、
そんなことでも気になるその後であった。

 

隕石によってもたらされたその後の世界は、、一変していた・・。
新型コロナウイルスもまたしかりか....。

TOP