SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

隕石家族 第6話(感想)隕石だけかと思えば正子さんに片瀬が翻弄しまくる

f:id:vividlemon:20200413040338j:plain

げ!フェイントを噛ます隕石君。(笑)
(コロナはフェイントは噛まさないぞw。)
(まぁ、、細菌兵器のようにやっかいな奴ですが・・。)
くそ~~そうきたいかというかなんというか、まぁ、、今作やはり、、俺の話は長いにはおよばないと、修正。

なんかそれほどの内容がないので、
軽く観る分にはいいかもという視点での視聴にしていきたい今作。(笑)

で、
色々と謎が解けてきたけど、
結月(北香那)の話はありがちなお話しだったか。

そして、、片瀬(中村俊介)のことはちょっと信じて観ていたのに、
やはり騙していたってことだったか。

まぁ、泊るところがなくなったことでも家に呼んじゃう和彦(天野ひろゆき)っていうのが、
ぜんぜんチンプンカンプンになってしまったけど、
メンドクサイのでそれぞれの関係はほったらかして、もう知りません視聴になってきたなぁ。(笑)
(あまり深くないドラマを観ていると多分にこうなる。w)

今作、、やはりこうなると面白いだろうなぁ~って具合で進行していくのだろうけど、
うまいこと家に上がり込むことが出来たのは、、
正子(松原智恵子)さんの痴呆が災いしてしまったとはね。

もうちょっとどういうことなのか、ハッキリしてほしかったんだけど、まぁいいか。(笑)

ほっといても、、後からそのへんも描いてくるんだろうし。w

 

正子が美咲(泉里香)のことを孫じゃない発言も飛び出したけど、
どうなんだろうかね?

隕石に翻弄されるというより、、正子さんと片瀬に翻弄されていて、
なんだか隕石が関係なくなってきたのは、、ブレでしょうかね。

TOP