SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

隕石家族 第5話(感想)色男金と力はなかりけりあるのは借金?w

f:id:vividlemon:20200413040338j:plain

なんだかこのドラマに嵌ってしまったけど・・・。(笑)
初めはただの普通のよくあるドラマなのかと思っていたのに、
だんだん登場人物たちの置かれている状況が、、まぁ、
魅力的でなんだかさ~
門倉家がとても親しみを覚える家族になってきたなぁ。
(俺の話は長いの、、あの家族のように・・。)
(やはり他の家族の他愛無いあれこれがいいね。)

なので家族のお話しって嵌る傾向が強いけれど、
ちょっとコミカルな今作も嵌る嵌る。。キャプテンが好きになってきてしまったよ。(笑)

まぁ、色男・・・金と力はなかりけりだったか・・
片瀬(中村俊介)は門倉家にとって罪だよね~。
生活感もあまりしなく、ただただい海を眺めているばかりの、極楽とんぼのような人がモテるんだろうね~。

それにしても久美子(羽田美智子)の胸騒ぎを金魚鉢のボコボコ泡で表現してたけど、
片瀬が首を横に振ったり、和彦(天野ひろゆき)見つめながら・・
さらに盾に振るって、
わ~~そういうことでいいんだろうね?

その後の予告のしら~と片瀬が門倉家にちゃっかりいる画が気になるったらない。

私がいいたいのは、、
男でも惚れちゃういい男がいるってことだけど、もしもの話・・・
中村俊介さんなどの美男子にマジで見つめられたりしたら、、、
同性でも惚れる自信があるかも。(笑)

で、
隕石のおかげで翻弄される家族であったけど、
ぶつからないことがわかって、、頭が冷えたのか、
それぞれが元に戻ろうとしているとき、
悪い予感のする片瀬でもあるけど信じてます。

TOP