SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

浦安鉄筋家族 第4話(感想)大河ドラマ坂本龍馬を水野美紀主演で♪

f:id:vividlemon:20200412063549j:plain

あれでストーリーなのかと思う部分もあったが、
それにしても、ありゃ~(先生)直視できないことでも、、半分目を閉じての視聴だったなぁ。(笑)
あ~~へんな物観ちゃった。(笑)

クダラナイったらなかったが、
それ以外の部分は面白く視聴できたことでも、感想を書いてるってわけだよ。(笑)

同じ学校の広瀬アリスさん演じる先生がよかったけど、
広瀬さんは最近好み~な人になってきたことでも、終始ニコニコ目線で注視してしまったなぁ。
あちらは半目で、こちらは全開での注視。
2人が同じ場面に登場して居たら・・
というか、、黄色いジャージを着た先生の変顔には耐えられないんだよね。

車の上にウ◎●を落とさなくても、、あの先生は・・
ガラスを割ればなんなく脱出できたはず。

それにしてもアリスさんって恋でもしてるのかね?
なんだか最近お奇麗になられたように思うね~。

他にもなんだか見るたびにお奇麗になってて、一目置いてる人がいるのだけど、
誰だって?
AKBのさっしーこと、、


そう♪ 指原莉乃ちゃん。
以前はあまり興味もなかったけど、最近一目置いてます。w

 

そして、、坂本龍馬が女だったらという設定で某大河を水野美紀さん主演でやってもらいたいと、ちらっと思ったりしたが、
スローなー武士にしてくれとは言わないとして、女性の坂本龍馬にしてくれは言いたいかも。(笑) 

TOP