SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタキ兄弟と四苦八苦 第9話(感想)

f:id:vividlemon:20200111114740j:plain

店のオーナーに、不二子ちゃ~んと言っているさっちゃん(芳根京子)が面白かったけど、
あれはアドリブなのかね?(笑)
ともあれ楽しい今回であったなぁ。
まぁ、まさかのしっぺ返しを食らってしまった一路(古舘寛治)たちでもあったが、
あのぐらいで済んでホッとしたよね。

案外いい奴ボブ。(笑)

いや、、ボブだったかなんだったか時間が過ぎてしまったのであまり覚えてないけど、
稼ぐ男はどこかやはり違っていた。

それにしても兄一路の隠された秘密も、、ホッとしたけど、
まさかさっちゃんが妹だったとは、(訳あり)
ともあれよかった。

一時はどうなることかとハラハラしたけど、
最後は笑って終わるのがいいね。

二つに分かれる道の右側はそんな秘密も隠されていたってことかなぁ。

TOP