SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△ 第6話(感想)四尾連湖で焼肉♪

f:id:vividlemon:20200112091955j:plain

キャンプ場に着いたところで終わってしまって、これからだというのに、、くそ~。(笑)

ほほ~~
今回のキャンプ場となる、、四尾連湖(しびれこ)って実際あるんだね。

f:id:vividlemon:20200214023300j:plain

それにしても、、コンパクト焚き火グリル・・・
なかなかいいアイテムを手に入れたリン(福原遥)ちゃんであったが、
焚火厳禁のキャンプ地でも、、炭火で焼肉が食べれるってことなんだね。
あ~~今作を観ていると、だんだんキャンプがしたくなってきたなぁ。

まず、食で視聴者を釣ってくる今作であるけど、
やはり、キャンプご飯は、いや、キャンプ飯はキャンプの一大イベントで楽しみの一つでもあるだろうからね。
そして、まったりしていたり、美味しそうに食べるリンちゃんの焼肉ばくりとか、、
あ~~死角が見つからないくらいの破壊力だ。

それにしても、、なでしこ(大原優乃)がちょっとした興味深い小動物というか、
なんというか、、愛くるしいキャラになってるのも、、ほんといいね。
(いいねボタンがテレビについていたら、、押しまくっている。)
(リンに一票、なでしこに一票、、リン、なでしこ、リン、なでしこ・・。w)

そんななでしことリンちゃんが、2人だけで焼肉キャンプすることになったというから、さらに盛り上がってきた6話であったが、ちぇっ!!、
続きが次回かよ~~。

なんだかリン、なでしこの何とも言えない友達以上な繋がりがまたいいね。
相性がいいのか、、ともあれなかな面白い組み合わせとなってる。

前回リンちゃんが高ボッチで独りボッチだっただけに、、
(電話だけの繋がりであったが)
がっちりとなでしことキャンプすることになったのがほんとよかった。

それにしても、今回はドラマ仕立てにしてきたけど、
お化けが出るらしいという、、富士五湖の上の方にある四尾連湖(カルデラ湖)って、昔は富士八湖だったというのはほんとうらしいけど、出るとかでないとか、、やはり、、冬キャンプとしても盛り上がりそうだなぁ~。

早く続きが観たい。
前回の雄大な自然を満喫するのもいいけど、こうして個人まりとしたところも冬まったり感があって、、いいよね。

TOP