SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕はどこから 第1話(感想)なかなか興味深い

f:id:vividlemon:20200111023133j:plain

なかなか面白かった。

テレ東ブラック系という雰囲気であったけど、
映画を観ているような重厚な雰囲気なことでもちょっと、、おや♪となる。
そんなことでも薫(中島裕翔)の置かれている状況を興味深く視聴。

自分らしさのある作品にするためにも、僕はどこから・・
と自ら問いかける薫も興味深かった。

為になるドラマなのかという点では・・
やはり内容的にブラック系のお話しとなりそうなかんじからも、
あまりそう思えないものになりそうでもあったかなぁ。

ただ、千佳(上白石萌歌)や智美(間宮祥太朗)などなど・・
興味深い登場人物が多いことでも、
楽しめそうなドラマになってるし、
さらに、日常を忘れるような世界へ連れてってくれるそうな内容なことでも、
(けっこう現実感は強いのだけど)
娯楽的にはいいかもしれないとけっこう思ったね。

TOP