SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

獣になれない私たち 第7話(感想)グビグビと飲みたくなってくる

f:id:vividlemon:20181012074629j:plain

ある程度しっかり観ているけど、そこそこに何気なく視聴している今作。
しかし、やはり好みのキャラクターとなってる朱里(黒木華 )ちゃんの動きが面白いなぁ。

何気に晶(新垣結衣)のところに寝泊まりしだしたりしちゃって、
まさかな行動をとるあたりは、かなりの高得点であったのは言うまでもなかった。(笑)

さすがに居座り続けるツワモノだけのことはあるけど、
流れだったとしてもちゃっかり、お宅拝見ってかんじになっていくあたりは何か堂に入っていたかなぁ。

その後のビールどば~とぶっかけるシーンもよかった。
恒星(松田龍平)はほんと口が悪いからね~あれぐらいした方がいいよ。
まぁ、そんなわけで朱里ちゃんには好感度アップ中なわけだけど、
他の部分はあまりたいしたことがなかったようでもあったなぁ。

クラフトビール店「5tap」で過ごすそれぞれというかんじは変わらないのだが、
やはりたわい無い会話が何気に面白いのもよかったなぁ・・。
まぁ、あのちょっとひ弱な店長がまたいいかんじでもあるのだよね。
自分でも言っていたが、お客に会話や歩調を合わせる様子がオモシロい。
かゆいところに手が届くというか、繊細さがかなりあることでも好感度キャラの仲間入りとなってきたかも。(笑)
しかし、あのビールは缶ビールとはまた違って高そうなことでも美味しいビールなんだろうけど、いや~ほんと飲みたくなってくるよね。
そしてさらに、晶と朱里ちゃんが飲んでいたビール瓶のビールも美味しそうだったけど、今度、あの小さいビール瓶を買ってみたいと思ってもしまったなぁ。(笑)
絶対味が缶とは違うはず。
缶ビールは苦みがなんかあってあまり好みでもないのだけど、お店のってグビグビと行けちゃうようなマイルドさがあるんじゃないかって思うし、瓶のビールもそれなりに美味しいのではないかって・・・なっちゃうわけだ。
某ドラマの黒酢はちみつも旨そうだなぁ~となって、購入した経緯があることでも、ほんと感化されやすい私でもある。(笑)

あまり起伏もなく、自然に流れるようなドラマなことでも特にってかんじなわけだけど、次回も期待したいなぁ。

またまた・・ぬらりのらりと、朱里ちゃんがやってくれそうだよね。(笑)

TOP