SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

新米姉妹のふたりごはん 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20191013084925j:plain

某ドラマからなんとなく気になっていた大友花恋さんであったけど、
やはりこうしてドラマに出ていることがいいね~ってなったなぁ。

まぁ、テレ東ってことでも某ドラマを彷彿させるわけだけど、
2人でこれから生活していくってことでも・・
そして、食事をメインにしていくってことでも、
きのう何食べた?」ってかんじも・・ちらっとしたみたい。

そんなことでもどんな料理をどのようにして作るのか・・
どのような会話で食卓を賑わすのかなどなどに期待したいわけだけど、
どうなんだろうなぁ~としても、、初回のかんじは好感触。

清々しさで勝負ってかんじがよかった。

とはいっても今作が二人の姉妹を清々しく描くのかは、わからないのだけどね。

ともあれ、きのう何食べたの肝となっている男二人のこってりとしたものが、
今作では十代の清らかさにあると思うばかりでもあったなぁ。

生ハムってことでも朝食が描かれていたけど、夕食も出るんだろうかと言う疑問もあるけどね。

TOP