SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひとりキャンプで食って寝る 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20191020174010j:plain

ひとりキャンプはあってると思うけど、、
食って寝るだけかと思ったら、、違うんだよね~。

お隣さんがおったという感じが、引っかかってしまった。

なんせ今作はひとりでキャンプして、
とにかく一人だけで大自然に身をゆだねて、缶詰料理だけを堪能するところに面白さがあると思ったことでもね。

ドラマ的な展開も用意されていたってことに、、がっくりであった。

それに自然の中でキャンプしてるってかんじが、あまりなかったのも痛い。
雨も降ったにせよ、、なんかセットの中みたいなかんじがしてしまったけど、
もっと富士山の雄大さとか自然が感じられる映像が足りなかったなぁ。

そんなことでも、、もう少し様子見。

TOP