SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

日本ボロ宿紀行 第5話(感想)

f:id:vividlemon:20190204015650j:plain

今回は龍二高橋和也)のプロモーションビデオ製作というかんじだったことでも、
またしても、、あまりボロ宿とは関係ないお話しとなっていて、、いまいちだった。

窓から眺める風景だとか、橋の上から見渡す景色だとか、龍二のプロモーションビデオ作製やら、昔はもっと賑わっていたという郷土色が強すぎてもいたからね。
(大正生まれでもないのにさも懐かしむご主人・・。)
そんなことでも、、ボロ宿を愛でるという今作らしからぬ5話だったなぁ。

まぁ、ボロ宿には温泉ってかんじも癒されるわけだが、それも今回なかったこともあって、なんだか観光名所ご案内ってかんじ。
まぁ、それでもいつものように座布団を折って、畳の上に寝そべる龍二や、ボロ宿に感極まる春子(深川麻衣)の様子が観れたのはよかったわけだが。
他愛のない会話をボロ宿でするだけでも、、面白さがあるのだが、
なんせ、、プロモーションビデオと郷土色が強いものになっていたからね~。
かなり、外れてしまっていた。

TOP