SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

フルーツ宅配便 第7話(感想)

f:id:vividlemon:20190112043901j:plain

またしても、、ミスジ松尾スズキ)の底知れないかんじが強くなったが、
かなりテンポよくストーリーが進行していたことでも観やすくて面白かった。
サクランボ(筧美和子)のような客を脅す者を守るのも、、経営者の責任、裁量ってことになりそうだけど、ともあれ怖い世界であることは間違いないかなぁ。
飛び道具まで出てくるとは、肝を冷やした咲田(濱田岳)だった。
それにしても、、マサカネ(荒川良々)はミスジさんのことを、かなり恩義を感じてる様子。
電話に出たときの、もう少しで片付きますと言うのは、勝算はあったということなのだろうか?
ともあれ頼もしかったなぁ。

えみ(仲里依紗)が雇われているオーナーもそうとうな相手であったが、
いや~見応え十分過ぎるキャスティングだね。

回を増すごとにどんどん怖い世界が描かれるね。

TOP