SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ダメな私に恋してください 第6話(感想)


(ドラマHP)

 「彼氏がサギ師!?蘇る過去!」
深キョンが可愛いいことでも、裏よりこっちを優先して観ているドラマであるけど、
こっちを最後まで優先してしまうくらいの可愛さであるということなのだよね。
理屈抜きに深キョンが喋ってるだけで(内容はあんまり関係なく)観れてしまうという・・つまり、なんとも深キョンらしい言い回しがたまらん。
しかし・・
モップロボエピソードな今回はちっとばかり裏の方が充実しているようでもあったなぁ~。
(裏ドラマがけっこう充実していたと思う。)
まぁ基本的な勢いというか深キョンワールドには勝てないと思う出来でもあるこのドラマなのだけど、ちょい、うかうかしてられないぞ~ってかんじもしたなぁ。

相変わらず最上(三浦翔平)とミチコ(深田恭子)と黒沢(DEAN FUJIOKA)の様子がメインぽいのだが、詐欺師を引っ張てる内容なことでも(トラウマを引っ張る)くどいような気もするのだけど、通販番組パーツは、通訳もお手の物という?な主任をクローズUPしてもいたし、ピンチのミチコも見れたことだし面白かった。
かわいそうな子なのです。どう思いますか?などと言われたら、譲ってしまいたくなるよね。
こっちとら、やっと日本に来て大変なのだとしても、あの黒沢に言われたら納得してしまうと思う。
二倍で譲ってもらったようだけど、そんなに売れてるなら通販番組に出さなくてもいいだろ~って思ったりもしてしまうのであったのだが・・。
ミスはつきものとしても、やはりベタなモップロボエピソードは、ミチコワールドでアレンジされていたから、問題なく観ることが出来たようだった。
ともあれ深キョンの喋り方が理屈抜きに可愛いのだよね~。何げない場面など特にそのことがよ~くわかるのだよね~。
早くも最上が焦ったのか、切り札を出してきたけど・・・まだ6話ってことでもどう展開するのだろうか?親の設定もかなりヘンテコなのだが・・。

ダメな私に恋してください 第1話(感想)
ダメな私に恋してください 第2話(感想)
ダメな私に恋してください 第3話(感想)
ダメな私に恋してください 第4話(感想)
ダメな私に恋してください 第5話(感想) 

TOP