SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マイ・セカンド・アオハル 第1話(感想)安藤政信さんとアリスさん目当てではダメなのか?w

これはどこか観たことがあるような青春ものみたいだったが、
既視感があることでも、やはり可もなく不可もないような内容でもあったかなぁ。

ただ、主人公役の広瀬アリスさんはちょっとお気に入りなことでも、文句なしに観ちゃう傾向があるけどね。(笑)

そして、シャアーハウスを舞台に繰り広げられそうなことでも、視聴意欲はさらに倍増してしまった。(笑)

白玉佐弥子(広瀬アリス)がお器量もそこそこだし、貧乏といったぐらいしか面白みがないことでも、ちょっと退屈でもあったんだけどね。w

兄弟がいっぱいいたけど、それらもこれから関わってくるのかね?w

人生残りは消化試合をこなすだけだと悟るまでも長かったなぁ~。

エッジの利いた脚本がところどころに垣間見れたことでも、脚本家の北川亜矢子さんにはちょっと期待してはいるわけでもあるのだが。

それに建築家のあ奴♪

これからどう佐弥子に絡むのか・・そこらへんもけっこう気になる~。

シェアーハウスの住民たちよりも、そっちの方が気になってしまったなぁ。(笑)

そんなことでも、これからどういった内容になって行くのか、もう少し様子見だぁ~。

TOP